”信吉屋 猪苗代店”20240428 | 自分の感性を信じて

”信吉屋 猪苗代店”20240428

こんにちは

 

本日は連休前半最終日

休み中、毎日バイク乗って少々疲れ気味(^^;)

 

みちゆで常連さんと駄弁っていました

いい時間になったので昼食を何処で食べようかと思案。

 

この間、長官さんと食べ損ねた

”信吉屋”へ行ってみる事にしました。

 

たまたま来ていた同僚のH田くんも

御一緒しました。

 

11:30分位に店に着くと10人位並んでいました。

 

時間が有ったので色々調べていると

新しく店がオープンしたのが先週の4月23日で

本店は新潟でワンタンメンの人気店だそうです。

 

そこから1時間並びました(^^;)

10人で1時間?

そりゃそうですマジで1オぺ、今日は休日なので

店員さんが居て並んでいる人を呼びに来ていたと思ったら

その人が1人で作っていました\(◎o◎)/!

 

和室も有るのですがそちらは使用していない様で

テーブル席が6席で満員です。

 

注文したのはワンタンメン

大盛はありません。

 

スープは魚介系薫る優しいスープですね

ワンタンはつるしこで美味しいです。

 

麺は中細ストレート麺

優しいスープにはもう少し

麺に絡みやすい縮れ麺が好みですね。

 

中々良い線行ってますが

1オペでは確かに回転率が悪すぎですね

食べたい方は待ち時間を覚悟していく事になります。(^^;)