”道の駅さくらの郷 寒ざらしそばまつり”20240310 | 自分の感性を信じて

”道の駅さくらの郷 寒ざらしそばまつり”20240310

こんにちは

 

本日はいつもお散歩コースで行っている

道の駅さくらの郷のそば祭りに行って来ました。

 

雪もちらついていますが路面はドライなので

カブで出撃!(^^;)

 

そば祭りは土曜日からなので本日で二日目

”ゆーぱぱさん”は昨日来ていったみたいですね。

 

10:00過ぎに到着しましたがこの行列

駐車場にjunz06さんのレクサスが止まっていたので

丁度その脇に停めました。

 

並んでいると先週もご一緒したH田さんも

お母さんを連れてそば祭りに来ましたよ!

 

見ずらいですが中ではそば打ち実演会中!

 

外のブースでも農産物等を販売していました。

 

20分位並んでようやくお蕎麦にありつきました

今回は蕎麦にごぼう天と昆布のおにぎり。

 

普段さくらの郷で食べる蕎麦より

格段に美味しいです(^^)

ご馳走様でした。