”郡山2りんかん進出”20240309 | 自分の感性を信じて

”郡山2りんかん進出”20240309

こんにちは

 

昨日からバイク用品店としては南海部品、ライコランドに続き

郡山2りんかんが開店しましたね。

 

バイクファンとしては用品店が増えるのは嬉しい限りです

早速本日偵察に行ってまいりました。

 

駐車場は満車状態

バイク館の表示がある通り2階お店の半分は

バイクの展示があり、バイク用品の他バイクも見て廻れるので

置いてあれば、乗って見たいバイクの足着き等も確認できます。

 

目玉商品には去年私が通販で買ったタイチの3シーズンウエアが

半額の15,800円で売っていたのにはぐらっと来ました( ノД`)

 

うみこは色んなバイクにまたがり放題

一人で何だか納得していました(^^;)

 

お昼は久々の”中華食堂 秋”

本格四川麻婆ラーメン+半ライス

 

ライスを頼むのは量が少ないからではなく

麻婆と合わせてライスも食べたいから!(^^)

 

量的に普通盛なのに大盛りの量の麺が入っています

痺辛であっという間に額に汗が吹き出します。

 

これは美味しいですよ!

ご馳走様でした。

 

帰って来て1ヶ月ぶりぐらいにロードスターを洗車しました。