”2023とんやの郷 バイク撮影会” | 自分の感性を信じて

”2023とんやの郷 バイク撮影会”

こんにちは

 

今月から年末にかけて、日曜以外は殆どお仕事が入っています( ノД`)シクシク…

バイク乗ってる時間が極端に削られております。

 

先日の事、とんやの郷 バイク撮影会に行って来ました。

 

ちょっと遅くに家を出て

道の駅なんかをぶらり

 

走るには丁度いい気温ですね。

 

道の駅とんやの郷へは遠回りしながら

到着手前でざる菊畑発見!

 

どこかへ出荷するわけでもないので

観賞用かな(^^;)

綺麗に咲いていました。

 

大分早く来たつもりでしたが

皆さん更に早い。

 

今年も大きいバイクから

小さいバイクまで沢山集まりました。

 

お久しぶりの水曜会junさん

MTも外装を一新、元気そうで何よりです。(^^)

 

会場では白バイの展示もしていましたよ

跨れるのでなぜか女性に大人気でした。

 

そう言えばうみこも大好きですからね(^^;)

 

私が会場で気になったバイクはこれ

カワサキ250GS

カワサキ名ですがメグロ系列で最後のバイク?

 

タンクパットにはメグロの文字

 

細部の作りも年代を感じますね。

 

オーナーさんは知り合いで

あだたらカブの会のT田さんでした。

 

レトロなスタイルも良いですが

乗り味も良さそうですね♬

 

お昼は一緒に居たゆーぱぱさんとjunz06さんで

junz06さんが行った事無い様なので

小浜のいこい食堂にしました。

 

先日のやまね食堂に続き唐揚げ定食を注文

この量を見てちょっと後悔しました(^^;)

 

1個1個の大きさが凄いです

ゆーぱぱさんとjunz06さんに1個づつ手伝ってもらい

やっと完食できるレベルです。

 

さすがに美味しさではやまね食堂でしたが

ボリュームではいこい食堂ですね。

 

本日の走行距離約80kmでした。