”夕方さんぽ”20230428 | 自分の感性を信じて

”夕方さんぽ”20230428

こんにちは

 

天気が良いのは今日と明日

早番でしたので仕事から帰ってバイク乗って来ました。

ちなみに明日は休日出勤です。

 

磐梯吾妻スカイラインが再開通したという事で

高湯側から登ろうとまったり走っていたら

10分届かず・・・( ノД`)

 

現在夜間通行止めなので16:00になると

入れないそうです。

 

素直に土湯側から入れば良かった。

 

それと、道路情報

写真に写っている高湯温泉花月ハイランドホテルの入り口コーナー

舗装が崩れてアウトとセンタ付近、砂が浮いた状態になっているので要注意です。

 

気持ち良く走って来たらHAYABUSAのフロント

ヤバいぐらい持ってかれました(^^;)

 

その後はみちゆまで行ってマッタリ!

バイクで走るには気持ちの良い気温になって来ましたね♬

 

山の上まで行く方は防寒対策も必要ですよ。

 

磐梯吾妻スカイラインならずでちょっと消化不良です。