”夕方さんぽ”20220813 | 自分の感性を信じて

”夕方さんぽ”20220813

こんにちは

 

お墓参り行って来ました。

午後からも微妙な天気ですね。

 

CRM80のフロントブレーキ、少し引きずりが気になっていました

なのでキャリパー揉み出し。

 

天気回復したので夕方さんぽ!

バイパスを気持ちよくクルージング。

 

ブレーキの引きずりも全くなく快調。

 

裏道入って、ひまわりと夏空。

 

田んぼ道のダート走りしながら

ミラー、ウィンカーの緩みをチェック。

 

阿武隈川は、さほど増水もしていませんでした。

 

やはり自分で乗ると気になるところが出て来ますね

ほとんど対応したので、かなり良くなってきました。

 

残っているのはオイル中間タンクの

センサーオイル滲み、大した滲み出はないので

そのまま乗っても問題なさそうです。

 

センサー買うと5000円位するらしい

はて、どうした物か!