”CB125JX純正ミラー交換” | 自分の感性を信じて

”CB125JX純正ミラー交換”

こんにちは

 

朝から霧が出ていますね

今日の天気は少し暖かくなる予定。

 

CB125JX、最初から付いていた錆々の純正ミラー

この間ヤフオクで手に入れた純正ミラーに交換しました。

 

全然違いますわね。

 

ちょっとミラーが浮いてるような気がしますが(^^;)

綺麗にはなりました。

 

前後のスポークは購入済なので

今度はスチールメッキのリムを手に入れたいですね

純正品はもう手に入らないとのことなので代用品を探すしかなさそうです。

 

F:18インチ1.40 36本 スポークニップル径5.8mm

R:17インチ1.60 36本       〃     6.5mm

 

リヤはCD125等と同じかな?

フロントは中々無いです。

 

どなたかこんなとこで手に入ります的な

情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。(^^;)

 

コロナの影響かネット検索でも軒並み在庫無しになってます。