”霞ヶ城公園の紅葉”2021 | 自分の感性を信じて

”霞ヶ城公園の紅葉”2021

こんにちは

 

お昼近くになって、ちょっと買い物に出掛けました

バイクのウエアーは結構買うのですが

普段着は何でもいい物着てます(^^;)

 

流石に冬用に何か買おうと

ユニクロへ行って数着買ってきました。

 

帰りにお城山公園へ寄り道。

 

もみじも結構散って終盤ですね。

 

好きな季節なのですが何だか淋しいです。

 

菊の祭典も終わりお隣の広場では片付け中。

 

公園を散策する人もまばらでした。

 

 

 

 

 

きれいなもみじに癒されました。

 

でっ!帰って来てなぜかお裁縫

ユニクロで買ったパンツ、大概はウエス76cmで合わせれば

吊るしで大丈夫と踏んでいたのですが、これはなげ〜よ!

 

最近の若い人でも、こんな長い人いるのかな?(^^;)

 

折り込み分も含めると10、7cmも切ったよ!

取敢えずこれで履けそうです(^^;)