佐野元春ライブツアー始まり始まり | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😀コロン🐶

昨日の雨☔凄かったね。
最近の雨の強さ半端ないし回数が多い。
自然界荒れ狂ってます。
そろそろ蒸し蒸しの梅雨が
やってきそうですね。今週末頃かな?

一昨日膠原病外来の日でした🏥
診察前にタリーズでパクリ😀
アハハ 
世間一般医学界
とてもエリテマトーデス
ループス腎炎で5段階4の人が
食べる食ではない。
入院中の担当医が見たら死にたいのですか😠と行って倒れ込むね〜😁
塩分タンパク質制限はどこえやら〜

美味しかったぁ🥖🥤
美味しいものを 
美味しい〜って食べて嬉しい😄
ありがとうで
幸せな気持ち💕

外来担当医は時間キッチリだから
15分前にスタンバイ
呼ばれて
担当医:調子はどうですか?
私:変わりなく元気に過ごせてます。
担当医:それは良かったです。
去年の今頃はまだ入院してたんだよね。
ステロイドも40ミリだったね。
今元気で正直びっくりしてる。とボソリ

ありきたりの会話〜ニヤリ

私:お昼の薬飲み忘れたことが
3、4回回ほどあります。
担当医:エッ?・・・
お昼のステロイド服用してない?
・・・(ハイ)
数値はいいんだよなぁ〜と
少し間を開け

ステロイド0.5ミリ減らしましょ。
明日から3ミリね。
調子いいんだからどんどん減らしましょおねがい
血圧の薬、膀胱の薬、亜鉛 整腸剤
何だかバナナの叩き売りみたいに
なってました。
何があった?どーした?逆に先生に
聞きたかったよ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

佐野元春のZeppYOKOHAMA
チケット届きましたぁ〜♥
前から2列目ゲットおねがい
幸運を使い切る?
いやいや幸運は使い切って
終わるものではないのです。
宇宙からの無限の幸運は
いつだって降り注がれてるのだぁ~💕
いつの間にか凄いプラス思考
今日はJRで仙台までの往復切符を購入
 

きっと帰りは元春と
メンバーと同じ列車だ😁の予感。

スタースタースタースタースタースタースタースター
先月、島根の幼馴染のお兄さんが
64歳で突然死。前夜まで元気だったのに人の寿命はわからないもの。
そんな幼馴染もやっとひと息と
思った矢先離婚した嫁と娘が
突然遺産相続乗り出してきて
お兄さんが亡くなったら
遺言書が無ければ
遺産は娘に行くそうで
お兄さん名義のもの全てを洗い出されたらしく住んでた広い土地建物家、田畑山、車、生命保険。
相手は既に弁護士をつけてるらしくて
幼馴染はかなり動揺。
幼馴染は15年前に旦那さんを亡くし二人の子供も独立
その後父親も亡くし
お金はあれど質素に兄妹母3人で
暮らしていたのに
なんだかなぁ~と思う。
人間の欲望の最終章なのかな。
私には子供たちに残してやるものは
何一つ無い。
なので子供たちはお金の事で
喧嘩はしないのだ(笑)