コロンの命日6月15日 | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☀コロン🐶



暑い暑い1日でした〜晴れしっぽフリフリ

今日はコロンの命日だね。


一生懸命生き抜いてくれたコロンに
敬礼ですおねがい
亡くなる2日前のちょっぴり散歩

やはり今日は色々思い出してしまうね。
朝まで元気だったコロン。
立つときだけヨタヨタしてたけど
歩いてた。仕事に行く前に
コロンに行ってくるね❗って
声をかけた時の寂しそうに遠くを見つめてるコロンの顔
もう僕は今日までなんだとでも
言いたかったのかなと過ったり
なんとも言えない悲しく寂しい顔の
コロンを後にしての出社。

仕事から帰ってきたときには
もう既に冷たく亡くなってました。
ひとりで逝っちゃたのも
コロンが選んだんだろうけど
残された私と娘はずっーとずっと
立ち直れなかったものです。
少しずつ時の神様の計らいで
たのしい思い出に切り替わりつつあるけど
やはりなにかあの時の刻印されたような
過去は残されたままです。
でもですね。
最近更にコロンとの
コンタクトが楽しかったり〜。

コロンの食べたい物リクエストを
思う存分買ってきました。
スポンサーは娘です。
コロン共々ありがたやぁ〜💕
🍉🍈🥩🍩
青森時代の友達から夕張メロン🍈

そして島根の親からは
デラウェア🍇が届きましたぁ
果物に包まれてる我が家です。

デラウェアは
娘や友達にどうぞ〜とおすそ分け🍇
毎年送ってくれるデラウェア
去年は入院してて食べれなかったなぁ~。
と思いながら💕
来週は月曜は膠原病外来の日
今月も沢山美味しいものいっぱい
食べて満腹。
ちょびっと🍺呑んでワハハ😁
どー見ても脂肪がつき出してきた身体
きっと血液検査では出るだろう(笑)
開き直る図太さ。

そして夏至もあります。富士山波浮き輪カキ氷風鈴花火

一つの区切りで切り替わりのときです。
何だかいよいよって気持ちになります。
何がどうなのか
人それぞれなのだろうけど
今の私には今日を楽しむ。
今を喜ぶなのだ。

そして待ちに待った佐野元春の
ライブが始まります。

最近の元春ライブチケットは
ファンクラブ加入してても
チケット取れない事が
多くなって来たらしい。
おかげさまで今回も全部取れてた私は
人生のご褒美ですね。
弾けてこようと思う。暴れるぞー😁

待っててね〜〜♥