2月3日立春 坂上忍の動物王国〜 | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😀コロン🐶

今日は立春🌸



昨日、坂上忍の動物王国で
昨年末に亡くなった
ゴールデンレトリバーの
コウタ君の特集をやってました。

もう涙涙です悲しいえーんえーん
コウタ君コロンに何となく
似てるんだもん。



いっぱいコロンとの生活

思い出して

楽しかったこと

辛かったこと

沢山いたずらしたこと

全てがコロン中心の生活だった。

コロンにどれだけ支えてもらったことか

自分がどうしていいかわからない時に

いつも側にいてくれて

何度もギュッとした。

子供たちもまた同じことしてた。

ゴールデンはギュッとする位置が

一番安定してるのよね。


コロンが真ん中で

横に子供二人が居て

支え合って生きてきたことが

走馬灯のように流れていき

コウタ君の特集テレビ見ながら

涙腺崩壊しました。 

やっぱり動物っていいよね。


コウタ君

きっと虹の橋渡ったら

いっぱいのゴールデンレトリバーと

戯れて大遊びしてるんだろうな〜💕

そんな映像が浮かびました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は節分
毎年豆まきをしてたけど
今年からは
食べることに徹しました。

私は62粒。
コロンは17粒
そしてコロンの横の花瓶には
早桜が咲きました。

娘が突然、お昼やってきて
恵方巻を買ってきてくれました!
やったぁ~節分富士山

今年は節分豆だけで
もういいかなって
思ってたときだったから
何だか嬉しいねおねがい
東北東なんだそうです。
そこの所はあまり気にしない。
ガブリするのみニヤリ

そして
明日は立春
いよいよだね😀
今の私には
何がいよいよなのか解らないけど
とても気持ちがワクワク弾けてます。

先日四柱推命占術の受講に
行ってきた時お昼のランチ
女性のお客さんメチャクチャ多かった。
ハンバーグランチ
とても美味しかった〜💕
四柱推命占術も色々と流派があるらしい。
覚えの悪い私には
今回の受講は浅かったから
解りやすくて良かったかも。
きっと私のレベルに
合わせてくれたんだろうね😀