ハローワークレッツゴー | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☀コロン🐶



今日はハローワーク認定日で

池袋にGO🚃



正月明けだからかなり混んでました。


働く意欲をアピールするために

ナンチャッテ就活を

チャチャッとやるつもりが

求人募集を見てたら

何だか働きたくなってきたぞ。

イヤイヤ・・・

今はまだ無理はできない身体の状態。

前住んでた管理会社の件

色々片付けないといけないこともある。

働くなら体調万全にして

雑物を祓ってから

スタートした方がいいよね。



娘は在宅で朝から

我が家にやってきて

仕事してます。

コタツがいいらしい。

スッポリ入ってくつろぎマックス状態

安らぐ空間があるということは

それもまたいいかもねニコニコ


島根の弟は半月板損傷で

手術することになりました病院

58歳

若い頃はバレーボール選手

膝にかなり負担をかけたんでしょうね。

リハビリは大変らしいね。

58歳は私の父親が白血病発症した年

なんか年齢って関係あるのかな? 

私が58歳の時はどうだったんだろうって

振り返ってみた。

2020年…正月明けに高熱、

大量の血便で救急外来。

そのまま入院になった。

膠原病

全身性エリテマトーデスの

ループス腸炎

やってましたガーン

エリテマトーデスで何回入院したのかな?

発症は離婚宣告の年

2012年血小板減少症紫斑病

2015年エリテマトーデスループス

神経炎で入院

2018年ループス皮膚炎、敗血症で入院

2019年ループス皮膚炎再入院

2020年ループス腸炎で入院

2023年ループス腎炎で入院

恐るべしエリテマトーデスだ!!

もう入院は懲り懲りなのだニヤリ


本当は弟が入院する頃に島根に帰省しようと思ったけど暖かくなった春に

快気祝いで帰ることにしました。


明日はBSNHKで

佐野元春の国際フォーラムで

開催した模様の番組があるのだ。

もう録画もスタンバイしましたぁ❤


今となっては

NHK受信料

払ってて良かったよぉニヤリ

そこかい!!と突っ込まれそうだけど

本当は払いたくない主義でした。

(と言いつつずっと払ってたけど)




最近、手相占い🔮復活

自分の手相が変わりだしてきたから

余計なのかな?

昔の本を引っ張り出して見たりして

そんな自分に笑ってますおねがい