謹賀新年 | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

何かと忙しかった年末🧹

石井さんせいこちゃん、

弥生ちゃん夫婦と中野で忘年会

メチャクチャ楽しかった。


恒例の年末ジャンボ分配爆笑
慣れ親しみで

自然体で笑えるってホント幸せだと思う。

去年は色々ハードな出来事がありました。

すべて乗り越えられたのも

仲間の支えがあったからこそだと思う。


周りの人

全て善き人もそうでない人も

我が身の学びの教官

教えてもらった。

この世は騙す人がいれば

騙される人もいる。

そそのかす人もいれば

そそのかされる人もいる。

色々です。


友達とランチ

酢豚美味しかった〜。

池袋椿屋コーヒー☕

ナンチャッテ龍付けのことで大笑いした。

馬鹿だったねぇ~私達笑い泣き

とにかく笑い転げた。

途中何度とおかしいなと思いながらも

おかしいのは私の心かなと

否定したり。

最後、

大失態もまた笑い話に出来たから

バンザイだねと。

私の守護からのメッセージは

他人が言うことは半分半分

自分にとって本物の答えは

自分の中の奥底にある。

あ〜最もだニヤリ


2024年始まりました😀

どんな年になるのかも自分次第

周りに振り回されることなく

我が道を行く走る人


元旦はコムサの福袋ゲットしてきました。

そして2日はお友達を我が家に招待

朝、石神井公園までお迎えおねがい




前日夜から仕込みして
翌日朝早くから起きて
お節、おでんを作りました。
田作り、海老煮、だし巻き卵、
鶏甘辛煮、鰤竜田揚げ、ポテトサラダ
筑前煮、高野豆腐、酢の物
夜は岡山風お雑煮
鰤、ゴボウ、人参、ほうれん草、三つ葉
だし汁です。(写メなし)
本気で手作りしました。(笑)

お友達が来てくれたおかげで
今年も作ることが出来ました。
料理しながら
動くことホント好きなんだなぁ~って
思いました。
おせっかいおばさんですねおねがい

友達もテーブルから
移動して
コタツの中スッポリ入り込んで
居心地いいと夜9時すぎまでくつろぎー。
コタツは人の心を暖める魔力ですね。

新潟単身赴任の息子
元旦の地震ドオ?と聞いたら
高速バスで
現在一時間拘束中と苦笑いラインあり。
娘は初詣で
おみくじ凶だったと凹みラインあり。

紫微斗数タロットで
運気上昇カードだから大丈夫と
励まし返信ニヤリ
全て気の持ちようなのだおねがい

コロン🐶あけましておめでとう😀
今年もよろしくね💕



母さんは今年も元春追っかけようかな?

それとも感性占い🔮を極めようかな❔
人と話すことが
楽しい事にやっと気づきました❤