メーガンさんの芋虫ドレス | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 
メーガンさんが着ていた
例の「芋虫ドレス」
これ、ブランドのInstagramでは
こんな感じだった下矢印
 

 

 

 

やっぱり、スレンダーな人向けのドレスでしたね~笑い泣き笑い泣き

このモデルさん

骨と皮しかないのではないだろうか…

 

Instagramなので

画像の加工はされてるのかもしれませんが

モデルさん、骨が浮き出てるのでね~

かなりスレンダーな人だろうね

 

 

で、

メーガンさん…下矢印

 

 

 

 
なんで、このドレスをチョイスしたのだろうかはてなマーク
もっと他の服だってあるだろうにね
 
 
 
上矢印見てごらんなさいな~ちゅーちゅー
 
これが、ロイヤルの気品ってものです
 
 
 
むかーし
ピーコさんのファッションチェックで左矢印年がばれる(笑)
 
 
「本当にオシャレな人はね、
たくさん、ジュエリーをつけてても
『つけてるな』って感じさせないのよ」
と、言っておりました
 
 
 
ね、こんな感じよ~
たくさんのリングも大きめのイヤリングも
とってもなじんでいて
自然目がハート
 
一方、この人…
 
 
何だろうね~
 
本当に、メーガンさんって
気品ってものが欠如してる
 
ロイヤルファミリーになると、
みなさん、本当に「上品に洗練されていく」って
いっつも感心してるんだけども
 
代表格は
スウェーデン カール・フィリップ王子のお妃
ソフィア妃
 
 
結婚前はこんな雰囲気だったのに
 
 
もうすごーく 
雰囲気が変わった目がハート目がハート
 
夫がダメダメ王子なので
しょうがないのかもしれませんが
メーガンさんは
周りの期待に応えるように
もっと王室になじむ努力をするべきだったよね
 
 
ベアちゃんみたいに
生まれ持った気品があるわけでもないしさ
メーガンさんには
 
あれこれ、文句言う前に
まずは、自分が変わらないとね
そうじゃないと、説得力がない
 
 
ベアちゃんが着れば、
ボーダーもこんなお上品にラブラブ
 
ベアちゃんが愛用してるブランドは、
Dior、アルマーニ、ヴァレンティノっていう
メゾンが中心
 
それもさ、
Diorはアンバサダー
アルマーニもヴァレンティノもミューズっていう
メーガンさんとは格が違う
 
 
でもさ、メーガンさんは
世界で一番有名な王室である
イギリス王室の王子と結婚したんだからね~
 
下矢印こういう下品なのは
やめてほしいね~