大人になったピエール君、髭を許してもいいかも?(笑) | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

 

ドーン!!!

 

カッコいいわよーーーー

 

髭ボーボーなのに!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近、髭のピエール君に慣れて来たのか、

髭なしよりも、いいのかも?って感じる・・・笑い泣き

 

 

しかし

美少年だった時代はこれまたこれで良し

 

若い時はこんなに金髪だったのに、

だんだん、褐色になるんだね

そういう、髪の毛の色の変化って

我らアジア人種には、あんまりないことなので

(白髪になるが)

白人種の髪の色って不思議

 

 

僕ちゃんのクルクルは

完全にパパに似てるね

ちなみに、この画像見てると、

おばあちゃんにも似てるよね、フランチェスコ君って。

 

難しい顔をする父と息子

これまたそっくりwww

 

 

お兄ちゃんは優しい顔してるよね

そして、髪の毛は真っ直ぐなので

これはママに似てるんだろな

 

 

何気ない瞬間でもこの美貌ラブ

 

 

話は戻って、ピエール君の髭

 

ウーム…やはり、髭なしのほうがいいのか?