ラッキー・ブルー・スミスのキスシーンに思う(笑) | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

私の好きなハリウッドモデル

ラッキー・ブルー・スミス

いっとき、毎日のように

自分の娘の画像をInstagramにポストしてたんだけど

最近、ラッキーもSNS離れをしてるのか、

とんと、ポストされなかった。

 

(ラッキー、まだ19歳の時に、

年上の恋人との間に娘が生まれたのよ~ww)

 

ところが、

このごろ、また頻繁にポストしてます。

 

仕事のオファーが一気に来てるのか?(笑)

 

 

で、つい最近は、

ダッドスニーカーのモデルの仕事があったらしく

動画をポストしています

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Just Us... #JCp1thon #JCtribe

LUCKY BLUE SMITHさん(@luckybsmith)がシェアした投稿 -

 

これね(笑)

 

このキスシーンちゅー

 

こういうキスするのって、欧米人だなって思うわー

 

我ら日本人やら、韓国ドラマのキスシーンやら見てると

唇と唇を重ねるぐらいでしょ?デレデレ

 

もう少しネットリしてるとしても、それってベッドシーンと

直結してるっていうか

 

「慣れてるぞ、キスなんて真顔

って余裕さえ感じるwwww

 

そして、そして。

 

こういうスニーカーのCMで

フツーにモデルさんたちがキスするのが、

これまた、なんか文化の違いを感じる…。

 

私たちの生活がどれだけ

欧米化してても

こういう文化ってのは、なかなか

「欧米化」ってしないもんだろうなーって思った。

 

この二人もねーラブラブ

何度も言うが、

ピエール君

この髪型似合うんだけど…

これにしてほしいし。若返っていいと思うけど。

 

 

このあたりは、まだ教養範囲(笑)

 

ぼさぼさ感はあるが、

髪の毛がラーメンなので、

案外、髪と髭のバランス良し(笑)

 

 

かなりテリアが入ってる・・・

 

 

だがだが。

 

 

ぎゃーーーーー笑い泣き

これだけはやめて~(笑)

 

おかしいしwwww

 

こんな爽やかな時代もあった・・・←遠い目ゲッソリ

 

って、さいごはいつも

モナコカップルに落ち着くという。