暑い~( ̄ー ̄; | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記



こんにちは~


今日で3日連続投稿~

すご~~~~い(^ε^)








毎日 毎日暑くてとろけてます( ̄_ ̄ i)


30代は、サウナに入っても汗がでない 代謝0の私でしたが

今では 全身から 汗がダラダラ・・・・





先日、息子が 遊びから帰って来て

”ママ~!!!!”と私に飛びついてきた。


その途端



”ママくっさっ!!!!( ̄□ ̄;)”


と、飛びのいた(_ _。)





かなりショックだった・・・・・(ノДT)










昨日は、暑くてガハガハすごいパグどもを
節電の為 簡易プールへ(^O^)

photo:01


ほえ~



photo:02


気持ちええなぁ~




photo:03


そうそう そこ! もっと水かけて~



photo:05




独り占めしていたプールに げんちゃん登場



photo:04






photo:06



photo:07



バシャ~あせる








げんちゃん ずぶ濡れ~





今日もかなり暑くなってます。

みなさん 水分補給忘れずに


お気を付けくださいませ。




iPhoneからの投稿