涼しいぃ~ | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

おはようございます。


息子が夏休みに入り


私も夏休みモードに突入~


朝 7時に起床という ぐうたらな日々をすごしております。



でも!


これじゃぁいけない!!!と、思い立ち


本日は5時起床o(^▽^)o



草むしりに ごみ捨てに 洗濯にと しっかり主婦しました。


でも 草むしりは あまりの蒸し暑さで 畳1畳分くらいで断念( ̄ー ̄;


残りは今度・・・・・ 今度ね





そんなこんななコロスケ家


昨夜 ご飯を食べ テレビを観ていると


photo:01


なんだ???



濡れぞうきん???






photo:02






photo:03


げんちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







photo:04



白目むいて 寝てるげんちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






う~ん(^~^)


かわいい~








この写真観て かわいい~って思えるあなた( ̄▽+ ̄*)




かなりのパグ中毒ですね( ´艸`)ppp




もちろん私もその一人さ~(≧▽≦)







今日も暑くなりそうな日本列島


熱中症には十分お気を付けくださいませm(u_u)m