リフレッシュ!頂きました( ̄▽+ ̄*) | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記






おはようございます~(* ̄Oノ ̄*)




今日は大寒



だけど 昨日よりもいくぶん寒さも和らいだコロスケ地方でした。


朝、5時のお散歩はまだ辛いけど


家に着くころには 東の空が ほんのり明るくなってきました~


これから だんだん昼間の時間が長くなっていくんですね~











そうそう 昨日のリフレッシュ休暇(°∀°)b


存分にリフレッシュさせて頂きましたよ~






まず、8時に息子を保育園に連れて行ったあと


掃除・洗濯をかる~くこなし 

(今日は休暇だもん!家の事もそこそこに(°∀°)b )



仕事でバタバタしている旦那を置いて 車ででかけました~




旦那も気持ち良く送りだしてくれたので またよかった。





どこへ行こうか・・・・




なにをしようか・・・・・













そだ! (°∀°)b




と、いう事で  美容院へ行きました。



ブラジャーのホックまであった髪の毛を 肩に付かないまで バッサリい切りました~





ついでに ヘッドスパ?っていうの?


頭皮が痛いくらい凝っていたので トリートメント&ヘッドスパ!をやったわぁ~







毛穴の汚れも 心の汚れも綺麗さっぱり!


洗い流してまいりました。



もちろん 増えて困っている白髪対策も万全。

カラーもして 若返りましたよぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いや~ 気持ち良い事 気持ち良い事~






その後、一人ランチして~ 買い物して~ 楽しい休暇になりました~ヽ(゜▽、゜)ノイエイ







コロネの独り言

家に帰ると かぶちんが寄って来て



おっ!ママさん若返りましたねぇ~ なんて言ってくれたかは解かりませんが


かぶちんが臭いを嗅ぎにきてくれました(*^ー^)ノ






やっぱり こういう休暇って必要ですよね~


自分がウキウキすると 家族にも優しくなれる気がします。



だから 昨夜のパグどもには 久しぶりに手作りご飯を作ってあげました。







う~ん リフレシュってサイコー



ペタしてね