ごちそうさまでした。 | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記






ふ~





ぱぐどもは 食べてるか 寝てるか・・・


平日は そんな態度しか見れないので 写真もなし・・・・。



昨日の手作りおせちに お誉めのお言葉を頂きましてありがとうございました。


腰が痛いんだから 作らなきゃいいのに


結婚してから 毎年作っているおせちを 意地の様に作り続ける私って・・・・。


旦那からも 今年は忙しいだろうから買っていいんだよ・・・・と言われたけど

意地を張って作りました。


買うおせちって 豪華で綺麗だけど

自分で作った方が 口にあうんだもん( ´艸`)ぷぷぷ





12月31日にいっぱい働いて 1月1日に女中の様に働いて



これで1年働き続けた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・・・って自分に自己暗示をかける。








良い嫁だぁ~とアピールできる。







こんな性格だから 疲れるんだよね~






今年はもっと あっけらかんに生きていくぞぉぉぉぉ~о(ж>▽<)y ☆オオ~














先日 ピグで遊んでいるとき

お蕎麦をごちそうになりました。


コロネの独り言


年末には 誰かさんから おもちと お蕎麦の差し入れが!

ありがとう~


もったいなくて 食べないでいたら・・・・・


またまた 誰かに食べられちゃた(T▽T;)
コロネの独り言





階段を作っていなくて 上がれない二階のベランダにも!!!

ず~っと気が付かなかった~


ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

コロネの独り言




この前は あち○りさんから大好物の桃を頂いた
コロネの独り言

一緒にいた 文○さん さっさと食べて 催促してるし・・・・( ´艸`)












ピグって楽しいねぇ~







ペタしてね