お祭り | コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

コロスケのパグとネコと認知症 バタバタ日記

老眼鏡な欠かせない40代
パグとネコに癒しを貰いながら認知症のオババ様との闘い日記

朝晩 涼しくなってきたこの頃。




秋祭りの季節ですねい( ̄▽+ ̄*)









秋祭りって 夏祭りと違い



どこか寂しげで 私 好きなんです(*v.v)。








コロネ家で パグどもが4匹になってからは


大騒ぎになるので 一緒にどこかへ出かける事がありませんでした。



が、朝のげんちゃんの事があったので


げんちゃんだけ一緒にお祭りに行ってきました。






コロネの独り言


コロネの独り言

沢山の出店のおもちゃに興奮する息子ちゃん。




コロネの独り言


くじで 念願のライフルをゲット!





コロネの独り言



いとこの娘ちゃん と一緒に!





げんちゃんの写真を沢山撮ったのですが


この人 黒いから 映りませんでした(;´▽`A``



コロネの独り言

唯一、映っていたのがこの 帰り際の写真のみ(><;)


それも後姿。(´д`lll)




普段、バウバウしているげんちゃんですが


とーーーーーても おりこうさんで


フレンドリーに沢山の人と触れ合っていました≧(´▽`)≦









パグが珍しいのか、


げんちゃんが おかしいのか


よく通り過ぎる人達から 「ふっふ( ´艸`)」と


笑われました。


でも、「触ってもいいですか?」と聞いて来る人が


沢山いて げんちゃんも とても楽しそうでした。




今年のお祭りもこれで最後。



また 来年一緒に来ようね~と、げんちゃんと

約束をしたコロネでした。


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村