ディズニーシーで撮影会 | ゆーちゃんのブログ 

ゆーちゃんのブログ 

徒然なるままに
日々の出来事を綴っています。そんな毎日でした。
だけど、2022年11月肺がん
Stage4の宣告を受け、生活は一変しました。癌が治ることはないですが、今からどうこの病気と向き合うのか考える日々です。

午後からはバケパプランのメインイベントの

カメラマンさんが一緒に歩いて

撮影してくれる!!

まずはカメラマンさんとご挨拶。

そしてどんな写真を撮るかの相談。

我が家は「家族写真」と「40周年」をテーマに

してもらい、

細かいところはカメラマンさんにお任せにしました。



まずはアクアスフィア!

いろんなポーズで撮影しました。


残念なことに
朝の雨のせいで私の髪はぺったり笑い泣き
化粧は直したけど
髪はきれいにセットできずえーん
出来上がりの写真を見て悲しい気持ちになりましたガーン

アクアスフィアのあとは
シーを歩きながら40周年の場所で撮影!


このプランでは
アトラクションに乗っている写真を
撮ってもらえるので
我が家はジャスミンのフライングカーペットを選択。
他にはアクアトピア、キャラバンカルーセル
スカットルのスクーターから選択できるのですが、
家族四人で揃って乗れるのは
フライングカーペットだけだったのでニヤリ


その後も写真を撮ってもらって終了!

こんな写真も撮られてましたびっくり

このプランで嬉しいのは
撮った写真から3枚選んで台紙に入れてもらえる!
撮った写真すべてをデータにしてもらえる!
さらに、
アプリから全てのデータをダウンロードできる!

すごく楽しい時間になりました照れ

その後はゴンドラに乗ったり
ジャンボリーミッキーを見たり


お土産も購入して一旦ホテルへ。
初めてのミラコスタ!!
部屋に入っただけでテンション上がりました!!



そして夕食は予約していたオチェーアノ!!
いやー、こんなに豪華なブッフェははじめてラブ
お値段にびっくりする庶民な私です(笑)


ご飯を食べていたら
ビリーヴの時間になり
テラスから鑑賞させてもらいました。
車椅子を利用していたので
別のテラスからの鑑賞になって
付き添い1名だけしかだめだったので
子どもたちとは別の場所での鑑賞となりました。
めちゃ寒かったのですが
ビリーヴを見たのは初めてだったので
感動して涙が出ました…
思い続ければいつか願いが叶う照れ
それを信じてこれからも頑張ろう!
と本気で思いました。
写真を撮る事も忘れて見入ってしまいました!

その後、シーに戻っても良かったのですが
疲れ切ってしまいお部屋に戻りました。
部屋から花火を見つつ
紅白を見るといえ贅沢な時間おねがい
お部屋から花火も見ることができて
本当に素敵な時間でした!!
こうして2023年は幕を下ろしましたニヤリ