最悪だーえーん

私の持ってるなんちゃってゴールドカード。

ライフカードエスペシャル。

年会費無料ながら空港ラウンジが無料お願い

という素晴らしいカードだったのですが、

まぁ、今までがあり得なかったのでしょうけど

改悪!!!!


なーんか普段こない封筒が来たから

嫌な予感はしたんだよなぁショボーンガーン

あぁー!!

こんなことならイオンカードゴールドを

目指せばよかったのに、

(100万円利用でインビ?らしい)

ライフカードのポイント目当てに

今年の大きな支払いはすべて

ライフカードにしてたんですよねハートブレイク

もうイヤー!!

おとなしく有料ゴールドカード持つしか

ないんでしょうか、、、ガーン

でもこのご時世、飛行機乗らないしなガーン

海外なんてこの先いつ行けるように

なるか当分分からないしショボーンはぁえーん




ひとりごとを少し。

最近、セパレート浴衣なるものが

出回っているようで、こちらでも季節柄

見かけるようになりましたが、

30代女からみても、すごく変です。

お子ちゃまや中学生が着るのは

微笑ましくみれますが、

20代より上の女性は似合いません。

見ればすぐそれだと分かります。



お誂えものを着ようよ、

なんてことは思いません。

でもやっぱり、あれは変です。


世の中の便利なものは受け入れたいと

常日頃思っていますが、

受け入れられないものもあります。


安くてかわいい浴衣が

たくさんありますし、

着付けもYouTubeみればいくらでも

わかりやすい動画があります。










ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン






 
メルカリ、はじめてみませんか?
 
よかったら使ってくださいコアラ
メルカリ   招待コードです下矢印
 
FMPTSM
 
コピーして使ってください上差し
 
使っていただいても、そちらのメルカリでの情報は私には伝わりませんから、ご安心くださいニコニコ
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
わたしもメインで使ってる
げん玉はこちらからどうぞうさぎクッキー
 
 
 
ハピタスはこちらからどうぞ
こちらも、使い勝手がよく、親切な印象です

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス