どーでもいい話恐竜くん


今日は母とうなぎを食べに行きました!!

うなぎ食べに行こうよ、

って言われたので、おごりと思っていたら

キッチリ割り勘でした笑い泣き


美味しかったのでよしとします口笛


タイトルのプチショックの件、

ほんとどーでもいい話なのですが、

かれこれ10年ぐらい通っている

街の小さなお寿司屋さんがありまして。

コロナで大変だろうな、と

少しいいお寿司をテイクアウトしたり

色んな人に美味しいよ!と言ってみたり

私なりに応援していたお寿司屋さん寿司



内装のオシャレさとかはないけど、

ネタが大きくて寿司以外の

天ぷらなども美味しくてお気に入りです。



大将も店員さんも愛想があるタイプではないし

雑談することもなかったのですが、

私は勝手に

そう、勝手にです、

大将と息子さん、

息子さんの嫁さん、

もしくは一人娘とマスオさんの

家族経営だとばかり

思っていたのです。

はい、それ以外の可能性を考えたこともなく。

それが、みんな家族ではなく

ただの従業員だということが

10年通って初めて分かりました笑い泣き

なんでしょう、この

え?そうだったの??という

切ない気持ちは。

しかも私がお店をすすめた

知り合いから聞いて知ったっていう宇宙人くん

ほんと、大将からしたら

そんなもん知らんがな

という話ですが、

今日のプチショックでした口笛













ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




 
メルカリ、はじめてみませんか?
 
よかったら使ってくださいコアラ
メルカリ   招待コードです下矢印
 
FMPTSM
 
コピーして使ってください上差し
 
使っていただいても、そちらのメルカリでの情報は私には伝わりませんから、ご安心くださいニコニコ
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
わたしもメインで使ってる
げん玉はこちらからどうぞうさぎクッキー
 
 
 
ハピタスはこちらからどうぞ
こちらも、使い勝手がよく、親切な印象です

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス