15日はお盆休暇最終日。


朝から夫とモーニング行った後、義母のいる施設へ。



義母が塗り絵が欲しいと言うので、お菓子と塗り絵を持参。


95歳とは思えないくらい頭はしっかりりしていて元気です。

来週一時帰宅するそうです。


持って行ったお菓子も詰所で預かられてしまいます。

もうこんな歳なんだから、好きな物を好きなだけ食べさせてあげれはよいのにと思いますが、、、、。真顔



そして帰宅してから、箱根・東京旅行から帰ってくる孫ちゃんらの為に薔薇のフィナンシェとグミを作りました。





グミは100%オレンジジュースと砂糖、ゼラチンのみ。

無添加でコラーゲンたっぷり。



市販のより断然美味しかったです。


娘家族は夕方帰宅。

一日違ってたら飛行機欠航だったから良かったです。


お土産は私の大好物。

西光亭のクッキーとクラフトビールと小籠包。

好きな物よく知ってます。


孫ちゃんらがいると、家がにがやかで明るい。


夜はお友達から来週の二次会の確認。

娘は元気に旅行できてたし、ヘルプは大丈夫そうなので、出席の返事。


来月始めにもダンスイベントがあり、2週連続で楽しいダンスライフです。ラブ