おはようございます。

皆さま、今日は天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なった1年で 1番良い日らしいですよ。


って、さっき木村先生の奥様の麻美先生からLINEが来て知りました。びっくり

アフターフォローの素晴らしいパートナーさんはこういうこともできるのね。👏


今日は良い日になりそうですが、昨日は楽しみにしていた学生主催のパーティーを諦めて義父の四十九の法要に行ってきました。


義姉が抗がん剤治療直後ってことと、最近コロナが急増していることもあり、食事は取りやめ。


お弁当を貰って、自宅で息子と夫と食べました。

12時には終わってたから、食べなければパーティー行けたじゃん。😂


後で行ったダンス友達が動画とか送ってくれて見ました。

凄く良いメンバーで惜しいことしましたわ。泣くうさぎ



しかたないね。

良くしてくれた義父の供養はちゃんとしてあげねば。


そうそう。

オリンピックが始まっていろいろ耳にします。

開会式も多様性を容認し過ぎたパフォーマンスに、「フランスは終わってる」みたいな意見も出ています。

確かに、えぇ〜ネガティブっていうコスチュームの独特な方々もいましたが。笑

良い所もたくさんあったのに。


世の中って自分の価値観は大切にしてたらよいけど、そこに入らないのを叩きまくるのはどうなんだろ。


ダンスだって好き嫌いありますよね。

嫌いだなあと思ってても心に留めて言わないけど。


昔、社交ダンスの見学に行った時に、金のネックレス、太い金の指輪した先生は受け付けませんで、すぐ帰りました。

もう今はそんな人ないかな。