西部ではこの連休、2日続きで競技会がありましたね。

大阪と兵庫。

連続出場の皆さまお疲れさまでした。


私は昨日の兵庫県の競技会に行ってました。


昨日の兵庫大会は100会記念大会だったので、出場者の皆さまにも記念品が配られました。



温泉宿のフェイスタオルより分厚くて大きめ。ラブ

立派な記念品をみんなに大盤振る舞いです。


私も頂きましたので、使わせていただきます。

ありがとうございます。照れ


100回も続けてこれたのは、役員さん方の努力あってこそ。

ほんと、ボランティアですからねえ。

それも、皆さん感じ良い。

えらいです。

足向けて寝れませんね。(寝てるけど。笑)


兵庫県は会員への還元として、毎年大きなダンスイベントの音楽とダンスの祭典をされてるし。

噂では秋の祭典のゲストも凄いみたいです。

楽しみですね。


私も予定入ってなかったら行こうっと。ラブ


そして、今は試合はYouTubeでLIVE配信されるんですよ。

凄い。


終わっても見れるし。


さらに、西部ブロックでは公式LINEができていますよ。

試合当日の情報も入るので、会場でも役立つようです。


登録しましょう!







私は帰宅後、友達がオーダーしたドレスの下に着るネットの肌着を試着させてもらいましたがアウト。ガーン


ネット破ってしまいそうで諦めました。

私って厚みも凄いのね。😰


仕方ないからデモまでに探さねば。