心配なデモンストレーション当日。

いつもギリギリに職場のタイムカード切る私ですが、大事な時だけはちゃんと早めに行きます。🚗


バサバサしたつけまつ毛を久しぶりにつけたけど、なんだか似合っていない。真顔


だいたい、競技会でもお化粧が上手くいった時は成績良くて、イマイチな時は悪かった。


つけまつ毛変えたかったけど、そこまで時間はなし。


リハーサルの序盤で失敗。ゲロー

あんまり間違えて無かった所なのに、緊張と場所にプチパニック。


セルゲイ先生の生徒は皆んな失敗なくリハーサル終えたのに、私だけボロボロ。


先生が、

「ころんちゃんが心配やー滝汗

ともらしていたらしい。


いやいや、私も心配やで。

なんか、間違いのブラックホールにはまってしまったみたいにわからなくなってしまった。


そう言えば、リーダーさんに新しくルーティン変えた時同じようになり、試合開始前に


「どうやってた?やって!やって!」

と頼んでた。

今更ながら、頼りになる良いリーダーでした。泣くうさぎ


しかし、たくさん生徒さんをデモさせる先生とここで練習もできないしと諦め。


案の定、本番は心配な部分はできたのに、その直後のフィガーを飛び越えて次のフィガーしちゃった私。


なぜかこういう時冷静。

と言うか、どうしたら良いからわからず止まりかけたけど、先生がつじつま合わせて繋いでくれました。

さすがプロです。びっくり

先生も焦っただろうなあ。


まあ、そこと、後半の怪しげな部分は

「よくわかっていませ〜ん」と言わんばかりの不安げな踊りでした。


露出大過ぎて、先生ともツーショットで写真も撮りましたが恥ずかしくて載せれません。


次回は、おばさん臭くなるから着たくなかったけど、ネットの肌じゅばんを買おうと思ってます。泣くうさぎ



大々的に失敗してフロア出る時、先生にごめんと手を合わせました。


時間冬のパーティーは土壇場で慌てないようちゃんとレッスンしてリベンジいたします。