昨日はスリーセブンであった七夕パーティーに行ってきました。


暑い!36度とかみたいで、自転車で駅に行く間に汗だらだら出てしまった。ガーン


会場の着替え室について、今日はドレスコードが「七夕」だと知ってびっくり。びっくり


みんな、織姫みたいに着物着たり、髪飾りつけたりいろいろ。

私も知っていたら、こう言うの本気で頑張るタイプだから用意してきたのに残念でした。泣くうさぎ


パーティーは女性60人、男性30人だったようで、フロアは熱気でクーラーもあまり効かない。


暑がりの私はやっぱり汗ふきふきダンスしました。


リボンちゃんはいないけど、現・旧の競技選手とかも多くて踊れる人が多かったから、まあまあ満足。


でも、今までと違いフリータイムにはなぜかあまり誘われない。汗うさぎ

顔見知り同士、ペア同士で踊るもんね。

休みなく踊りたいけど、新参者は少々寂しかったです。


しかし、パーティーを主催された木村先生のユーモアある司会も楽しかったです。

そして何と言っても奥様のあさみ先生の気遣いが行き届いていて素晴らしい👍


軽食のサンドイッチもどこど頼んでおられたか美味しいし、コーヒーなんてドリップコーヒーが置かれてたり。


帰りに全員にお土産の詰め合わせがあったり、ジルバ大会決勝に残ったら可愛いゼリー頂けたり。


可愛いラッピングなので、今日会う義母にあげましょう。



ダンスの先生の奥様やパートナーって、こういう気遣いができる人が理想かと、私は思います。


ダンスの先生って女子に好かれないと、リーダー先生の人気にも影響しますもんね。

大変だあ。




終わってから、友達に誘われて中華食べに行きました。


暑いからビールが美味しかった。


ここで、来ていた人に

「また踊ってくださいね〜」

と、顔を売っておきました。


いろいろ、踊れる場所情報も集めたし。

たまにはアフターも参加しないといけませんね。