セルゲイ先生とのジャイブに使う、Queenの曲は伴奏部分が長いので、本番はそこは削ります。


離れてスタートするので、曲のどこから入るかとかはやはり耳を慣らしておくべきなので、アルバムから1曲抜き出して編集してメモリースティックに入れました。

車で聴きながら通勤です!



久々の音楽編集。

最後もフェードアウトして完成。


MacBookは使いこなせないので、今だに古いノートパソコン出してきて作業しています。

退職したら、ちゃんと勉強して使いこなすぞ。


しかし、ほんと、めんどくさい。

MacBookにはExcelはなくて、numbersというアプリで書類とか作ります。

それをメールで添付する時は、Excelに書き出して送らないとWindowsのパソコンでは見れないとか、、、。真顔


かっこよいだけでMacBookにしたのは間違いだったわ。

昨日初めてメールで、MacBookからExcel送った。笑


古いパソコン使いやすいけど、早く慣れねばね。汗うさぎ



今月からバイオリンレッスン復活なので、レッスン曲を決めて楽譜をコンビニでダウンロードしてきました。



便利ですよ!

ヤマハ楽譜プリントのダウンロードは、たいていの曲のバイオリンバージョンの楽譜が手に入ります。


私のバイオリンレッスン曲はまたまたデモに使いたい曲になりました。


バイオリンもやる気でるし、デモイメージも膨らみ一石二鳥なんですよね。




これです。


スローとルンバを白いドレスで踊りたい。

ドレスも目をつけたんたけどね。ラブ

どうも、遅すぎて難しいみたいだから早めるかな。