最近、思いました。

多少、おデブでも健康で元気なのが良いと。
ダンサーとしては美しさに欠けるけど、ダイエットより健康が大事だと。

娘は私の子どものくせに、甘い物も日常は食べないし。
昔から食も細く胃腸も強くありません。
服は5号とか7号だから、細い。汗うさぎ
でも、国体選手だったし、トライアスロンもしてたから単なる虚弱でも無かった。

細くて綺麗なのは独身の時までで良いです。
子どもができたら、子育てに仕事に体力いりますから強い体が必要です。

でも、太りたくても太れない人もいるんですよね。
すぐ太る私とは違います。真顔
とにかく、元気でいてくれることを願いますわ。

娘の流産、夫の骨折、インプラント、義父の葬儀、娘の入院、、、。真顔
気をもんだ春から初夏でした。

健康には食がかかせません。

食べるの大好きな私が、お得なオイシックスのお試しセットに飛びついて3か月。
とうとう定期購入を解約しました。

十分楽しみました。
始めからついてきた割引券がある間は続けても良いかと始めたので、予定通りです。
だってまともに購入していたら凄く高い。

結局、いろいろ試してみたけど、お試しセットに入っているのが美味しかったと結論がでました。

これだけ入って1980円でしたから本当にこれは良かったです。ラブ





今はこれみたいです。


詳しくはこちら