娘はCTも撮りましたが悪い所は無く、メニエル疑い(難聴がないため)と偏頭痛との診断で、今朝

退院になりました。


下の孫ちゃんが熱出て、娘婿は昨日仕事休んだらしいし、子育ては大変です。  


でも、私も働きながら子育てしてきたけど、大変だったことはこの歳になると笑い話になるだけですけどね。


娘宅が気にはなりながらも、鳥取行きで飛んでしまったレッスン予約の取り直し。

セルゲイ先生とはLINEが繋がっているし、ウクライナ人なのに漢字も完璧に読み書きしてくれて助かっています。


スエトミタカヒトダンススタジオの橋爪先生とは8月のパーティーでミックスデモさせて頂くことになったけど、私とはまだLINEが繋がってないので、お友達から末富先生にLINE入れてもらって橋爪先生に連絡していました。

レッスン予約は自分で電話しましたが。


ダンスの先生とはLINE繋がってるのが理想ですね。



しかし。

先生方、偉いです。

仕事とプライベートの区切りがなくて少しかわいそう。

でも、お客さんがたくさん欲しいプロには、LINEは必須の便利なツールだと思います。


私は仕事関係の人とは基本LINE交換はしません。

でも、講師の中にはLINE交換を希望される人があり断れずお知らせします。


でも、嫌なんですよね。

休みの日でもLINEで連絡してくる先生いたりして。

休みは休み、仕事はしたく無いのが本心です。


昨日見た紫陽花。

好きな色です。



1番買ったドレスで多かった色。