昨日夕方、鳥取から帰ってきました。


孫ちゃんと思わぬ楽しい時間を持てたけど、娘の事は気がかりなままです。汗うさぎ

月曜に退院できると良いんだけど、宿直の先生しか土日曜はいないからハッキリはしないし。



帰りの高速バスの中で食べたずんだ団子が美味しかった!

東北行かなくても、ドトール行かなくても大好きな物が手に入る。

コンビニは凄いです。ラブ

私まで食欲無くなってたけど、これに癒されました。



そして、ダンス友達からLINEがありました。




面白い企画ですよね。

空いてたら行ったんだけど、この日はスエトミのパーティーの日。

私は行けませんが、ご参考に貼っておきます。


ダンス友達がくれる情報はありがたいです。