家族とダンス
鳥取3日目です。
もう自宅にいる夫の作り置きおかずは無くなった頃。
今日帰るまで何食べるんだろう。
前に東京に行った時もお弁当買ったり外食ばかりだと思ったけど、意外と冷蔵庫の残り物や保存食ばかりでろくなもの食べてませんでした。
娘はかなり元気になり食べれてるから点滴も外れて入浴もできたそうです。
週末は退院はないようですが、月曜には退院できそうで良かったです。
甘いものが全く出ないからケーキが食べたいと言うので、作りにくい人の台所で孫ちゃんとメロンケーキ作ってあげました。
冷蔵庫の熟しすぎたメロン🍈だったので、果肉使えたのは少なかったけど、残りでメロンゼリーもできました。
ケーキもゼリーもペロリと食べてました。
もう大丈夫そうだね。
良かった。
このお皿は、今年の娘の誕生日に私があげた物。
我が家にあったのを気に入って、誕生日プレゼント代わりに欲しいと言うので新しく買ってプレゼントしてあげた、北欧のお皿です。
何歳になっても娘は可愛い。
親は元気で幸せに暮らしてほしいと願うものなんですよね。
ダンスと天秤にかけるモノじゃありません。
焦るジャイブデモ
もう3週間しか無いのに、全然ダメなジャイブデモ。
セルゲイも動画送ってとLINEくれました。
私の希望した音楽に合わせてくれるんですかねえ。
これから毎週レッスン入れて追い上げます。
しかし。
ダンスってつくづく余裕がないとできないもんだと思います。
お金だけじゃない。
身体も時間も、そして気持ちにも余裕がないとできません。
家族が病気したら、気持ちも萎える。
ダンスは生活の一部ですとは言うけれど、生活ができてないと無理なんだなと実感しました。