昨日は、料理講座をしました。

前日のつねき先生のレッスン帰りに、材料の買い物もしました。


レッスンの後は、ゆったりとカフェでケーキとコーヒーを頂くなんて理想は来年まで我慢です。


講座の前の材料分けやらは、アシスタントさんをもう1人確保できたので、私はもうしなくてよくなりました。


それでも、試食は昨日も美味しく頂きました。




ピザにニョッキに黒毛和牛がのったサラダ、野菜ポタージュ、アーモンドクッキー。


お昼から贅沢でした。照れ


そして、昼からも仕事していたら娘婿からLINEがきました。


娘が入院したと!ガーン


しばらく調子悪かったのがメニエルとわかって、薬飲んでいましたが、昨日はかなり酷くて起き上がれなくて病院で点滴してもらって入院になったそう。


今年は流産から体調がすっきりしなくてかわいそうです。

もともと、細いし体は強い方じゃないのに。


心配だし、孫ちゃんらのお世話もあるし、朝から鳥取に行くことにしました。


京都の水田先生のレッスンが今日の夕方、セルゲイのレッスンが土曜日のお昼にあったのですが、どちらもキャンセルさせてもらいました。


今夜のzoom会議も欠席連絡入れなければ。


夜のうちに、審判で行く飛行機のチケットをとり、出せてなかったレポートを送り、市が発行するプルミアムお買い物券の予約を済ませました。

そして、冷蔵庫の中で使っておかないと傷みそうな野菜とかを使ってしまって、留守の夫のおかずを作成したら夜が明けました。汗うさぎ


それでも、デモルーティンだけは1人でできない。

もう1か月切ってるのに、セルゲイとのジャイブデモ、踊れるんだろうか?汗うさぎ

これ心配です。


お尻に火がつきだしたから、鳥取の娘宅でシャドーしなくては。あせる