Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




昨日はやっとトヨタの営業所が、リコールの修理で私の愛車を引き取りにきてくれました。

今日の夜にもう車は戻ってくるし、代車もくれてるから通勤も大丈夫ですし。

4時間も営業所にいるの嫌だから来てくれたのはありがたいけど。


そもそもリコールになるものつけてるのがおかしい!むかっ



そしてトヨタの営業さんが帰ってすぐに、宅配のお兄さんがやってきました。


今週のオイシックスの箱がきました。

お得なお試し箱だけのつもりが、まんまとひっかかり楽しみに待つようになってます。あせる


変わったものがあるのが嬉しい。

ノンホモ牛乳とかパスチャライズ牛乳とかスーパーにないしね。


今回注文したのはこれ。



果物の女王と呼ばれるマンゴスチンです❣️


糖化をふせぐ、免疫力を高める、老化を防ぐなんて言う効能があります。


食べれるのは、この中の種子の周りの白い部分だけ。




ここが、とても美味しいのです。ラブ

上品な甘さが何とも言えなく良い。

大好き!!恋の矢


台湾の釈迦頭や沖縄のアテモヤに似た味の果物です。



これも大好きです。



いやいや。

今朝はこれがメインの話しではなかったんだよね。あせる


食べ物の話し書き出すとつい熱が入った長くなる。


日々のダンスが減ってる私なのに、7月だけダンスイベントが盛りだくさんで重なってしまうと言う話しを書く予定だったんですよ。


せっかくお誘い頂いて行くつもりだった大阪での七夕パーティーが職場の食事会と同じ日だったので諦めたのです。


これだけではなく、まだ重なりそうな行事もあってまずいです。汗うさぎ