夫に毎年送られてくる宿泊と温泉の補助券。

今月末期限のラスト2枚を使いきるために、仕事終えてから隣町の温泉♨️に行きました。



田舎なのに、なかなか良い施設なんですよ。


帰りに買ったパイナップルがこの日のデザート。

パイナップルは夫の大好物で、これだけは自分で切ります。


そして、最近のお気に入りは台湾産のパイナップル。

甘くて柔らかで美味しい。ラブ

中国が台湾からの輸入を禁止したから日本に出回り出したらしいです。



私のダンスが減り、夫も退職したこともあり、一緒に行動することが増えると、イラ💢っとくることも増えました。


その一つはテレビ番組争い。

夜7時のNHKのニュースからBSフジのニュースまでの時間に、別のバラエティー番組とかがかかってると、


「うるさいだけや」とか文句を言います。


だから、観たいドラマとかは録画しておいて1人でゆっくり観ています。


お互いマイテレビを持っているので、別に

見れるからさほと問題ではないのですが、、、、

いつも、私が折れるのが気に入らんのですわ。


最近のお気に入りさんは、この人。


大河ドラマ「光る君へ」の一条天皇を演じる塩野瑛久さん。ラブ


上品でしょ〜ラブラブ


スタンダードのこんな顔したプロの先生いたら習いに行きたいですわ。


ダンス界にいそうな顔ですよね。笑