私の東京行き慰労会と夫サービス兼ねて、仕事終えてから湯村温泉♨️に来ています。

食べて温泉入ってゴロゴロするだけです。
右腕をギブスしてる夫に代わり、私が運転してきました。🚗

長距離運転は久しぶりです。

競技会には皆さん車で行かれることが多いですが、他人の男性の車に乗せてもらうのって気を使いませんか?

私は心配性だから、事故とかあって名前が載ったら世間は何て思うだろう?
とか考えちゃうタイプ。

なので、車運転してなかった亡くなったリーダーさんと競技会行く時は、会場近くの駅でピックアップするに止めてることが多かったです。

だって、私の運転で事故して助手席のリーダーさんに怪我させても責任とれませんし。

でも、勝手なもので、1番目と2番目のリーダーさんには載せて貰って会場まで行ってましたけど。笑

他人ペアって、変に誤解されたりしないように注意していました。
東京オープンや都道府県対抗戦に行く時は、京都や奈良のメンバーに入れてもらって同じホテルにしてもらったり。

主婦が他人とペアを組むってそれくらい気をつけるべきだと思ってきました。

今は1人だから、全然どこ泊まっても気になりませんが。笑


競技ダンスって、気に入った人と組みたいけど、家庭があれば、気に入りすぎないように気をつけないといけないですよ。笑


温泉♨️で食べた夕飯。

夫の好きなバイキング。汗うさぎ


太るから好きじゃないと言いながら、夫より食べるわたし。真顔




ローストビーフは2人分。


唯一嫌いなサザエだけは、私は食べず。

夫の大好物です。




色気より食い気で生きてますわ。笑



このままレッスン行きます。