私が東京行きしていた間に、犬の散歩中にこけた夫。

痛いと言って左手でご飯食べたりしてました。

またいつものように大袈裟に言ってるんだと思っていましたが、、、


なんと!昨日病院に行ったら、腕の骨にヒビが入っていてギブスされて帰ってきました。ガーン


結婚前に、野球のスライディングで足の骨折って以来の、人生2回目のギブスです。


さすがの鬼嫁も、ギブスした旦那には優しくするしかありません。笑


デザートのフィナンシェの袋も開けてあげましたわ。汗うさぎ


私も昨日は料理講座があって、職場にいただけなのに1万歩以上歩いていて、疲れてたんですけどね。


資格更新ポイントの為に、東京オープンの観戦レポートを提出しないといけないけど、なかなかとりかかれません。真顔



昨日開催した料理講座はオイルメーカーさんの協賛講座。



年に一回来て頂いて、オリーブオイルについて教えて貰ったあと、オイルを使った料理を作ります。


受講頂いた皆さんはこのお料理を食べて、オイル3品もお土産に頂き喜んで帰られました。


メーカーさんの新しい営業さんも楽しんでくれたようで、「またお願いします。」と言ってくださいました。


せっかく仲良くなれたし、私の退職前の最後の仕事にもう1度することにしました。


たくさんの人と関われた楽しい仕事もあと8ケ月くらいになりました。


退職したら、本腰入れてジュニア育成のお手伝いしていこうと考えています。


新しい世界もワクワクします。



イベントバナー