毎回東京に行くと新しい出会いがあります。

それがまた新鮮で楽しい。照れ


今回、ブログ関係ではLily さんとCat さんに会えました。

Lily さんはやっぱり綺麗で素敵でした。ラブ

Cat さんは思ってたよりずって若くて知的な人でした。ラブ

また会えるね〜ラブラブ


他に出会った人の紹介をします。


東京オープン前日のコングレス後に行った、高田馬場のチョイスロンドンジャパン教室のフリーダンス。

そこで、踊ってもらった石川敬之先生が良かったです。

スタンダードもラテンも気持ち良く踊れました。



そこでも、フリーダンスに来ていた東京のおばさま達と情報交換。


フリーダンスやパーティー、アテンダント代金、トライアル代金など、東京も関西も似たり寄ったりでした。


とは聞くけど、チョイスはフリーダンスのチケットが330円?くらいだったから安いですよね。


神戸では、フリーダンスは学生が3曲1000円、プロが2曲1000円しますから。


この日は、私は1時間で10曲踊って帰りました。

神戸だと10曲踊ろうとすると、人が多くて3時間はかかるから断然東京の方が有効に時間使えて良いです。


東京行ったらまた行きます。


そして、東京オープン1日目のアフターは10人で宴会。



東京体育館の近くのおしゃれなお店。



メンバーは同期と先輩達、他の連盟の方々。

それに、以前私と亡くなったリーダーが習いに行っていたゆか先生とお友達。


ご主人でリーダーだった先生が亡くなって東京に行かれてから出会っていませんでした。

変わりなく綺麗で元気で嬉しかった。

思わず2人でハグしちゃいましたわ。


不思議なメンバーですが、みんなダンスと言う共通の話題があるからすぐ仲良くなり楽しく食事しました。


居酒屋宴会と違い、イタリアンで飲み放題。

美味しいお料理とカクテル。ラブ





楽しい夜でした。


そして池袋駅に戻り、ホテルまで歩いているとあるんですよ、、、

焼き小籠包のお店が。汗うさぎ

台湾で食べた焼き小籠包が凄く美味しかったのが忘れられなくて、昨日も足が止まったけど、すしざんまいで食べたばかりだから我慢しました。


しかし。

今日を逃すともう食べれないと思いテイクアウトで買ってしまいました。



いやあ。

食べすぎですよ。汗うさぎ

わかっているけど抑えれなかった。


でも、断然台湾の焼き小籠包の方が美味しかったです。


あれだけ食べたのに、ビジネスホテルの朝ごはんもしっかり食べて出かけたのでした。真顔



このたくましい体はこうやって作られて行いくんです。泣くうさぎ