さや先生から、嬉しい報告がきました!

奥野・石井組、The Open  Blackpoolのオープン戦ベスト48に入ったそうです。クラッカー


動画も送ってくれたので見ました。

小さいのに大きく見えるし、キレがあるし、外人に見える。びっくり

ほんと、かっこいい。

組んだ時から、何かイメージ合ってるなと思ったけど快進撃して行ってて嬉しいです。


昨日はこの報告の他にも嬉しい送り物と頂き物がありました。


息子家から届いた、母の日鰻。

鰻好きを公言してるから、贈り物に鰻もらうことが増えました。

次は、毎年お嫁ちゃんの実家からお中元にくる鰻までないと思うので、月に1匹にしないとね。


また、受講生からお花を頂きました。



これ、ムラサキセンダイハギと言います。

切花で貰ったんだけど、今度根付きでくれるそうです。

ローズマリーとタイムもたくさん根付きで頂いて庭に植えました。

頂いたクリスマスローズをフロントで丁寧に花瓶にいれてお世話して良かったです。

それ以来のご縁でたくさんのお花を頂いて庭が潤ってきています。


何が縁になるかわかりませんね。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット