昨日は母の日。

娘からは前に来た時に、お菓子とか貰ってました。






なのに、昨日、

「持って行くの忘れてたタオルギフトはまた渡すね。」

とLINEがきました。



ああ、オムツケーキとかと同じ感じのやつだね。

タオルでケーキみたいにしてあるんだ。


これも、楽しみにしときます。

お菓子は日々食べてますし。

ありがとう。


息子んとこは時々母の日過ぎてやってくるからか、まだ来てません。


私も夫の母に持って行ってきました。



子どものプレゼントみたいだけど。笑

生前整理で断捨離しだした義母はもうバックも服もいらないはず。

私に行くたびに何かくれるから。


で、亡くなった猫ももう飼えなくて寂しそうなので、、、、。


「可愛いなあ。抱いて寝るわ。」

と喜んでくれました。笑


行くだけで喜んでくれる可愛い義母です。

長生きしてね。


この日もまた私に何か持たせたいらしく、キョロキョロし出したので、コーヒー飲んだら帰りました。


それでも、おかきと塩昆布を持たされました。汗うさぎ


元気なうちに何度も顔だけでも見せに行ってあげようと思います。