昨日は京都までスタンダードのレッスンに行ってきました。


行きかけた当初は、自宅から京都の遠さが慣れなくて、たった1時間のレッスンに3時間もかけて行くのが正直しんどかったです。泣くうさぎ


新しい先生に慣れてないのもあったし。


でも、WDSFの教本の講師もされてる水田先生には習っておかねばと頑張って行っていると、レッスンの為の京都行きも楽しくなってきました。


実際はWDSFの踊りどころか、もっと基礎教わってるのがほとんどですが。笑


試合見ていて気になることがあったので聞いたり、慣れてきたのでどんどん聞いています。


かっこつけて知ったかぶりしてるより、恥ずかしいこと聞いても知る方が良いに決まってますし。


審査の基準にしても相談できたし。

勉強は続けなければね。💪


そして、この日の自分へのご褒美ケーキ。




何層にもなってるけど、上手くまじあって美味しかったです。ラブ



サービスのアイスクリームも美味しかった。

暑かったので、コーヒーもアイスにしましたよ。汗うさぎ


そして、留守番の夫へのお土産はコーヒー豆。

歩いてたら行列発見して、並んでしまいました。

珍しい種類で、夫は喜んでいました。



そうそう。

京都って、パンの消費量が全国1位なんですよ。

コーヒー屋さんも多い。


和食出す店主の朝はパン食だったりするんですよね。笑


今度は美味しいパンを買って帰ります!