昨日は休みを取っていたので、スリーセブンにレッスンに行こうかと思っていたけど、週末も鳥取行きしてたので休息日にしました。


と言っても、書類作ったり、新幹線の予約したりはしましたが。


もう、チケットレスで行けるスマートEX予約にも慣れました。

何回でも切符の変更が可能だし、駅でもスマホだけで通過できるし便利です。


ちょっと鉄道好きになりつつある私は、今回さらなるステップアップをしましたよ。


新幹線に1両だけあるworksheet指定席にしてみました。

web会議も可能なパーテーション付きの特別シートはもう無かったですが、この車両だけ高速Wi-Fi🛜があります。

さらに、1枚しか買えない為、家族連れやら賑やかな女子旅組もほぼいないとのこと。

試しに乗ってみます。ラブ

もちろん、行きは富士山の見えるE席です。



今回とったのはこれの為。



前日の外人トップ選手によるコングレスも受けて、翌日の観戦も含めての研修です。


さらに、さや先生のリーダーの奥野先生のレッスンも予約入れましたし。

準備はばっちりです。


しかし。

なんか、新幹線代も上がりましたよね。

もちろん、ホテル代も高騰。

シングル泊なんてツインも変わらん値段だし。涙

さらに、チケットやコングレス代も、、、。


出費続きの春です。泣くうさぎ


夕飯後に、お取り寄せのずんだ餅を食べました。

お餅好きの夫のご機嫌も取っておかねば。汗うさぎ



幸い、ダンスは競技してた時はスポーツだと思い、今はボランティアや仕事だと思ってくれてるから機嫌良く出させてもらっています。ウインク