昨日は昼まで仕事してから、神戸へ。


神戸を拠点にして活動している、シャルウィダンス神戸のパーティーに行きました。


シャルウィダンス神戸は会員制の社交ダンス愛好家の集まりです。

ずっと前から会員ではありましたが、競技やっている間は忙しくて、イベントには参加したことがありません。


なので、今回は初の参加です。

このパーティーに参加しようと思った理由の1つが会場です。


西日本で最初にできた外国人クラブである、神戸外国人倶楽部で生バンドを入れてやると言う。

おしゃれなパーティーに惹かれました。


シャルウィダンス神戸のパーティーは男女の定員が決められていて、人気があるのですぐに満席になります。


幸い、確保できたので喜んで行ってきました。


人気の神戸の北野エリアにあるのに、駐車場が完備されていて車で行った私は助かりました。



時間なくてウロウロできていないので、ホームページから以下の写真はお借りしました。



まだまだ綺麗なのに建て替えらしいです。びっくり

耐震構造の関係てますかねえ。



パーティーはみんなおしゃれしての参加で華やか。

生バンドは珍しいです。

音楽が全体的にゆっくりですね。



いろいろ工夫されていて、全員あたるミニデモ大会もありました。



ゲストの白石先生によるデモも素敵でした。ラブ



そしてラッキーなことに、男女1名だけ白石先生と踊れる権利をゲット!



お友達が撮ってくれた動画を見たら、現役の時より断然動きもトーンも落ちていましたが、凄く幸せそうに踊っていました。


確かに、気持ち良かったです。照れ

先生、ありがとうございました。


ブログの読者さんとお話しできたり、いろんな方とお知り合いになれたのも楽しかったです。


終わってから、ロイヤルホストでお友達らとおしゃべり。

これも幸せな時間でした。


ダンスはやっぱり楽しいですね!