関東のプロアマ人気は凄いですね。

関西とは全然違う。

やっと最近増えてきたかなって感じです。


パーティー一択ではなく、体が動く限り何かしらをしていたいと願います。


それが、デモなのか基礎レッスンなのかになりますが。


競技とプロアマが私は禁止されてるのでできないのは残念ですが、、、。泣くうさぎ



昨日はつねき先生のレッスンでした。

「今日はルンバのウォークをちょっとやっておきましょう。」と。

??

私はてっきりチャチャのデモルーティンやるのかと思ってましたのでびっくりびっくり


今更また?って少し思ったけど、足だけで踊るチャチャじゃなくボディーを使った踊りにしたいのだとちゃんと感じとりましたよ。


その後、デモルーティンしましたが、中盤部分の深掘りまででした。


一つ一つきちんとした基礎に基づいて教えてもらえるのは勉強になります。


そして、先生は今でもデモの誘いもしません。笑

まあ、競技選手だった時から教室パーティーすら行かず試合のみだったから?


私に話してくれるのは、練習会の講師する話し。

こっちの方が好きそうなの知ってるんでしょうかねえ。



リーダーが生きてたら絶対行ってましたよ。

こう言う練習会が2人とも大好きだから。


1人でも行けるらしいけど、見てるだけだと羨ましくなるからいかないけど。泣くうさぎ


帰りに、神戸土産を買いに高速道路のパーキングへ。

ついでに、夫の大好物の赤福餅を買いました。