桜の開花宣言が出だしましたね。🌸
昨日は一気に20度声の暖かい日となりました。

以前はまだ寒い3月初めにあった東京オープンですが、今年は5月に開催です。
コロナ禍は中止になっていたので嬉しいです。


すでに、チケットは購入しました。
前日のトップ選手によるコングレスも申し込み済みです。

何回か観に行ったことがありましたが、忘れていましたよ。
ダンスタイムがあったことを。
毎回参加しています。
パンツスーツで踊るかな。笑




見にくいと思うのでこちらを見てください。


昔、お友達ペアに誘われてシニア戦に一緒に出たことがあります。
その時はさすがに踊りませんでしたが、観戦の時はもちろんダンスタイム踊りましたよ。
ミキシング(ふれあい)なので、心配なく踊れます。
出会ったら声かけてくださいね。


その前に、関西では大阪グランプリが来月ありますよ。

私はこれは今回は行けないのですが、トップ選手が来るので見応えあります。

こちはもチケット発売中。

良いお席はお早めに。