昨日はつねき先生のレッスン日でした。


隔週なので、ルーティンも怪しげなのでまず先生にも動画見せて思い出してもらってから。


先生はプロだから一回見ただけで十分ですが、私はそうはいきません。


「先生、うろ覚えですよー」

と申し訳なさげに言うと。


「忘れてもかまいませんよー」

と穏やかな先生。

ダンスって焦ってまでするものじゃないなあと思わせてくれる、このゆとりが居心地良い。

頼り甲斐あって好きですわ。ラブ


年齢とともに衰えてくる記憶力。真顔

何か飲んだら冴えて戻るんだろうか?

でも、紅麹サプリ事件聞いてからサプリメントが怖くなりましたね。ガーン


デモルーティン、今回も少し追加になり、だいぶ出来てきました。


最近の先生と私の大事にしてるのは、ひっかかりとコネクション。


ラテンはこれに尽きるんですよね。照れ


通しで踊ってみると、楽しいー!

なかなか良い感じになってきました。アップ



終わってカウンターで次の予定とお支払い。


つねき先生は次のレッスンに入ってしまいましたが、めぐみ先生とお話ししました。


4月から料金システムが変わります。

月会費が無くなり、年会費になります。

これは他ではフロア代とか呼ばれてる教室もありますよね。


月会費制より年会費になると、3分の1になりました。

でも、レッスン代金は25%アップ。

世の中、何でも値上がりしてますが、とうとうダンスもきましたわ。😂


これからは先生方が留学や試合でお休みになることもないから、私もお休みする月もないでしょう。

と言うか、年会費払ってるから休みませんよ。


そして、張り出してあったデモ募集の代金。


めぐみ先生に聞きました。

よく考察されて出された金額だなあ、、

と思いました。




この写真、新しいダンスビュウに載ってます。

このお二人を象徴してるようなショットなんです。


めぐみ先生は、教室でもいつもこんな感じで凄く謙虚。

パートナーの鏡だといつも思っています。

大好き❤


だから、今年はデモでますよー。💪

リーダーのつねき先生とですけと。