昨日は12時から開始のスエトミスタジオでのフリーダンスの日。


大阪なので、私は9時過ぎには自宅を出ないといけません。


ダンス行くにはとても不便な所に住んでいます。泣くうさぎ


話しを聞いてると、ダンス人は駅に違いマンション暮らしの人が多い気がします。

「傘いらないの」とは、何回か聞きましたね。


それでも行きたいここのフリーダンス。

大好きな橋爪先生とは、終わってからも追加3曲お願いして満足。





追加3曲したので、お昼も食べずに神戸に移動。


セルゲイ先生のジャイブレッスンです。


夏のパーティーで友達の先生と1分のミニミニデモのためのもの。


たった1分のルーティンなのに、月一回だと覚えれないのよね。


先生に、もう少しこれないかと聞かれるけど、ホームグランドのつねき先生のチャチャデモルーティンもまだ完成してないレベルだし、仕事もあるしで月1回が限度。


そして、苦手なジャイブは踊りもひどいね。泣くうさぎ

まだ全然音楽に乗れてない。


「ころんちゃん、真面目ね。もっと遊んで!遊んで!」

と先生は言いますか、、、。

そんな余裕ありません。

必死なジャイブなんて最低ですよね。😅


そして1日に2つの用事するとバタバタで疲れてます。


でも、元気にしてくれるのは甘いもの。ラブ


この日の夕飯後デザートは、一緒に行った友達がくれた高級クッキー。



ピエールマルコーリを持ってる会社が作った高級手土産専門のお店のです。

凄く美味しかった!!

自分では買う勇気ない高いクッキー。ラブ