ワクチン打ったのに熱が全然でません。


ワクチンの量、どんどん減ってるんでしょうか?免疫がついてるんでしょうか?

どちらにしても、コロナワクチンはもうこれで終わりにします。


長い道のりだったなあ。 

ほんとに、初期はコロナが怖かった。真顔


私がコロナで1番変わったのはダンスでした。

ダンスが1番大事と言っていましたが、1番大事なのはやっぱり家族の健康でした。


激減したダンスですが、得たものや気づいたものもたくさんあって、悪いことばかりでは無かったです。


家時間が増えてた頃はバイオリンに救われましたね。

練習も今よりしてた。


金曜にレッスン受けましたが、先生から

「もうこの曲はこれで終わりにしましょうね。」と。びっくり

出来なさすぎて、これ以上やるのかわいそうに思えたのか?笑

「美しきロスマリン」は終了しました。


ダンスでも、同じのばかりやって上手くならないと楽しくなくなってきます。

先生もそのあたり考えて、そんなに長くはしません。

しかし、これは難しくて長くかかりました。




4月から6月までのクールをお休みするのもあり、自宅練習できる簡単なのになりました。


これです。

「虹の彼方に」

オズの魔法使いの曲です。

聞いたことありますよ!

スロー踊ったら素敵💓

私が弾くバイオリン曲はなぜかスローが多いです。



4月から忙しくなるけど、ちゃんと弾けるようにしておこう!


とは言うものの、朝はモーニング行き、ホームセンターとスーパーで買い物。


昼から、買ってきたキウイ🥝をとりあえず鉢植えに。

神仏のお供え用に買ってきた、榊としきびの苗木は直植えに。

鉢植えで大きくしていた柚子と桃を直植えに植え直ししました。


そして夜は金魚水槽の掃除と水の入れ替え。


小さなことばりだけど、休みでないとできないことばかり。

たまにはこんな日がないといけません。


そしてこの日の癒しのおやつは、コロンバンのアニバーサリー缶ラブ



缶欲しさに買ったけど、クッキーが美味しい。

さすが、クッキーの老舗。


最近、クッキー缶にハマってます。

麻布かりんとうの名画シリーズとアトリエうかいのクッキー缶が欲しいです。ラブ


世のおばさん同様、缶とかショップ袋が好きで捨てれない。

捨てないどころか、缶集めてる。汗うさぎ

断捨離の敵なんですけどね。